So-net無料ブログ作成

保育園の遠足

孝介の通う保育園で父母参加での遠足がありました。家では見れない様子が見られてよかったです。

IMG_2895.jpg
遠足先の公園に行くまでのバスの中。

IMG_2911.jpg
滑り台など遊具がたくさんありました。

IMG_2919.jpg
帰ってきてから保育園での昼食風景。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

きんとも

たかしさんお久しぶりです。

こうすけくん、保育園楽しんでいるようですね。
かりんちゃんも保育園デビューしたのかな?

家族で元気そうで何よりです!
体には気をつけて頑張ってください。

来月、家族で沖縄へ里帰りすることになりました。
やっと、まやを会わせてあげられるのでうれしいです。
by きんとも (2012-10-09 16:07) 

vidarasen

Takashi→きんともさんへ
コメントありがとう。かりんの方も一緒の時期に保育園が始まったよ。コウスケの方は、保育園に行けないと「保育園行く~」と泣き出すくらい楽しいみたい。来月、沖縄に帰るんだね。いつか会えるの楽しみにしているね。
by vidarasen (2012-10-15 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。