So-net無料ブログ作成
検索選択

2年目の北海道

皆さん、お久しぶりです。お元気ですか?
半年近くもブログを更新していませんでした。これから、またがんばります。
また、実はいろいろと身の回りの変化がありました。

 昨年の12月で、ひびきの村を退職し、今は伊達市内の重度障害を持つ方のグループホームで働いています。2月からは伊達市内のアパートに引っ越しもしました。

 昨年の2月28日に北海道にやってきて1年が過ぎました。妻もKarinを出産したりして、ひびきの村を休学していましたが、今年の7月からまた復学する予定です。
 またちょくちょく更新しますので、よろしくお願いします。

子どもたち2人も元気にしています。
IMG_2739.jpg
寝返りもできるようになったKarinです。

IMG_2751.jpg
IMG_2753.jpg
仲が良いのか悪いのかwww、でも元気に成長してほしいです。
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 10

カンナ

ご無沙汰してます。

長男坊はお父さんにそっくりに育ってますね。
by カンナ (2012-03-16 15:25) 

きんとも

かりんちゃん大きくなったね。
うちも寝返りして、最近はハイハイらしきものをするようになってるよ。前に進まず後ろに 笑。。。あとごろんごろん転がって移動したり、腕を交差させて体を移動させたり。。。成長してます。

転職に引越しと大変だったね。
やっと落ち着いて春の温かさを満喫できるかなあ。
新しい土地からの近況を楽しみにしてます。
それでは体には気をつけて。

by きんとも (2012-03-16 17:33) 

さきミュウ

やっぱり兄妹、似ているね!!可愛い(^0^)

新天地で心機一転、体に気をつけてがんばってね~~。
by さきミュウ (2012-03-17 10:09) 

vidarasen

takashi→カンナさん
コメントありがとう。子どもが自分に似ていると言われるとうれしいよ。ありがとう。性格はどうかな?まだわからないよね。
by vidarasen (2012-03-19 11:12) 

vidarasen

takashi→きんともさんへ
コメントありがとう。きんともさんところと同級生だね。うちはまだ、進んだりはしないけど、いろいろ興味が出てきていて、周りをキョロキョロしているよ。転職と引っ越しが同時期だったから大変だったけど、今は落ち着いてきたよ。
by vidarasen (2012-03-19 11:22) 

vidarasen

takashi→さきミュウさんへ
コメントありがとう。さきミュウさんも落ち着いてきたかな。引っ越しと言っても同じ市内だから、前とほとんど生活圏は変わらないよ。仕事も福祉に戻れたから、ちょっとうれしいwww
by vidarasen (2012-03-19 11:49) 

はらぺこママ

わーー待望の更新!!
かりんちゃんかわいいーーーー!!
Kくんもかわいいーーーーー!!
ご出産、転職、引っ越し、大変でしたね!
子供たちのすこやかな成長とファミリーのしあわせを心からお祈りしています!私も3人の子育てやら転職やらで最近ずっと更新できなかったのですが、またぽちぽち更新し始めました またのぞいてやってください☆ takashiさんファミリーにぜひ会いたいはらぺこ家族でした♪
by はらぺこママ (2012-03-21 00:39) 

vidarasen

takashi→はらぺこママさんへ
お久しぶりです。お元気ですか~、はらぺこ家族のブログも楽しみにみています。はらぺこママさん、パパさんもお仕事の方どうですか?会って話したいですね。ブログの更新もがんばります。
by vidarasen (2012-03-23 14:48) 

はらぺこパパ

takashiさんお久しぶりです。お元気ですか?
こちらも皆元気に過ごしております。
先月から、軽井沢のパン屋でバイトしてます。
冬はスキーのインストラクター、夏はパン屋の生活に
なりました。その他に車いすの仕事、障害者スポーツの支援など、相変わらず色々と手を出しております。

ホント、是非お会いしたいですね。
by はらぺこパパ (2012-05-08 19:24) 

vidarasen

Takashi→はらぺこパパさんへ
本当にお久しぶりです!!ブログも読んでいます。パン屋さんも楽しそうですね。ノルウェーにいた時を思い出しますね。今、うちの長男が2歳になって、ちょうどR君がVidarasenに来た時に2歳でしたね。あの頃をよく思い出します。私もぜひお会いしたいです。私は今、重複障害を持つ方のグループホームで働いています。偶然にも今住んでいる伊達市が全国でも障害者福祉の先進的な地域で、いろいろ勉強になっています。いつかぜひ、ゆっくり話したいです。
by vidarasen (2012-05-10 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。