So-net無料ブログ作成
検索選択

栗ひろい

 自然がたくさん残っている北海道。ひびきの村もそんな自然の中にあります。
 特に小さな子どもたちは、自然の中から良いエネルギーをもらって、健やかに成長するのではないかなと思う、今日この頃です。

 ひびきの村には栗林があり、村の皆は栗ひろいを楽しみにしています。私たち家族も行ってきました。

IMG_2617.jpg
一番、楽しんでいたお母さん

IMG_2616.jpg
栗ひろいを手伝っているK

IMG_2618.jpg
天気にも恵まれ、気持ちのよい林の中で、眠るKarin 
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 6

ともママ

うわー、楽しそう!!!
栗林があるんだねー。栗ひろいなんてやってことないからやってみたいなあ。かりんちゃん、お外で気持ちよさそうに寝てるね。
by ともママ (2011-11-06 13:58) 

Sweetie♪~

お久しぶりです、元気健やかにお子さん成長なさって嬉しいです♪
可愛いお子さん達♪
素敵ですね自然の中での育児、きっと素直に成長されますでしょう☆

栗の美味しい季節でもありますわね、私はマーケットで買うのですが。。栗飯期待してます(笑)

寒くなりますが御自愛なさって日々お暮らし下さいませね~☆
by Sweetie♪~ (2011-11-07 09:16) 

さきミュウ

いいね~~!!沖縄では絶対にできないことだもんね~うらやましいな(^0^)自然の中で、大人も子どもものんびり、いい気持ちだね♪
たくさん、収穫できたかな(^0^)?
by さきミュウ (2011-11-09 13:59) 

vidarasen

Takashi→ともママさんへ
お久しぶりです。更新が遅くなってしまい、ブログの記事からの時点から、すでに冬を過ぎ、北海道は春にむかっています。これからブログがんばりますね。そちらも暖かくなっているのかな?
by vidarasen (2012-03-15 16:32) 

vidarasen

Takashi→Sweetie♪~さんへ
返事が遅くなってすみません。北海道は寒い冬が終わりに近づいています。これからまたブログがんばります。
by vidarasen (2012-03-15 16:33) 

vidarasen

Takashi→さきミュウさんへ
お返事が遅くなりました。ブログの記事の、Kたちの写真からさらに大きくなっています。さきミュウさんも、落ち着いたかな?お互いに子育てがんばりましょう。
by vidarasen (2012-03-15 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。