So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめての動物園

 話はさらにさかのぼります。
 
 Karinがまだ生まれる前、出産予定日も過ぎて、このままだと陣痛促進剤で出産しますと医者に言われていたので、できるだけ遠出して運動をしようということで、外出した日の話です。

 あれ!?いやいや、ちょうどこの日の夜に、陣痛が始まって、次の日の夜中2時半にKarinが生まれたんです。 

 動物園と言っても、ヤギやヒツジ、犬とかだけの小さな所ですが、ひびきの村から車で40分くらいの所にある動物園に行きました。Kにとっては、はじめて近くで見る動物達なので、興味津々でした。Kは絵本とかでは犬や熊がお気に入りです。

IMG_2523.jpg
ウサギに見入る父子

IMG_2524.jpg
アヒルに見入る父子

IMG_2525.jpg
待望の犬にさわるK

IMG_2532.jpg
大満足で笑顔のK
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

ともママ

いい写真だね。子供って、動物好きだよね。うちの息子も、動物や虫に興味をみせるよ。
お父さん、頑張ってる!
by ともママ (2011-10-23 16:50) 

カンナ

いいですね。
動物や植物と触れ合うことって、意外と意識しないと出来なかったりしますよね。
いいなぁ。育メンですね♪
by カンナ (2011-10-24 16:51) 

vidarasen

Takashi→ともママへ
本当に子どもって、動物を見ると喜ぶね。人間ではないのだけど、動くからおもしろいのかな?北海道は自然に囲まれているから、子育てもしやしいよ。
by vidarasen (2011-11-02 17:22) 

vidarasen

Takashi→カンナさんへ
そうだね。大きな動物って、意外と近くにいないもんね。うちの息子も犬を覚えたのは絵本からだったよ。育メンって言葉、日本に帰ってきてから、知ったよ。お父さんがんばりますwww
by vidarasen (2011-11-02 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。