So-net無料ブログ作成

新しいブログ

 みなさん、お元気ですか?
 北海道は周辺の木々も紅葉が始まり、秋そして冬と近づいているようです。

 さて、今回から新たに「ひびきの村パパ育児日記」として、再スタートすることにしました。

 初めての方は、初めまして!!現在、ひびきの村で事務局を担当している島袋孝と言います。ノルウェーのCamphillで10年ほど働いていて、今年の3月から「ひびきの村」でお世話になっています。妻が、ひびきの村のミカエル・カレッジに入学が決まり、それにともない私も一緒にひびきの村にやってきました。
 「ひびきの村」のHPに関しても私が担当しているのですが、堅苦しい感じ。。。ということで、私の日記では「ひびきの村」内に住む住人目線で、こちらの様子をお伝えしたいと思います。

 では、今後ともよろしくお願いします。

20111016.jpg
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

カンナ

お久しぶりです!
いつの間に2人目が産まれていたんですね~♪
びっくりしましたよー(笑)

本当におめでとうございます。

これからも育児日記を楽しみにしていますね。
頑張ってくださいね~♪
by カンナ (2011-10-19 11:52) 

SBR

おや!ご無沙汰している間に、2人目が!
ご活躍の様子、なによりです。
私はこの夏も、長野のNさんファミリーの離れでお世話になりました。
ノルウェーもまた行きたいけど、Takashiさんがいないからねぇ…。
北海道はどうですか?
また更新楽しみにしています。
by SBR (2011-10-19 13:58) 

vidarasen

Takashi→カンナくん、カンナさん
2人とも元気ですか?カンナくんのブログは、いつもチェックしています。いつか、子供を連れて遊びに行くね。仕事も大変そうだけど、二日酔いで??次、会う時にいろんな話ができるのを楽しみにしています。
by vidarasen (2011-10-22 07:48) 

vidarasen

Takashi→SBRさんへ
お久しぶりです。ノルウェーから戻り、日本の忙しい社会に体が戻るのに、半年かかりました。これからは、ブログもがんばります。夏は長野だったんですね。もう少し足を延ばして、北海道はどうですか~、また会えるのを楽しみにしていますね。
by vidarasen (2011-10-22 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。